2013年4月11日木曜日

ラーメン ばくだん屋 (広島/広島駅)

3月末、大学同期メンバーで旅行に行ってました。

牡蠣、お好み焼きを堪能していたのですが、
最終日の新幹線前に立ち寄った唯一のつけ麺屋。

ばくだん屋というお店。


えっと…、どうしようか…。

つけ麺を推す割にはラーメンが主体のように思えてならない。

麺もメンマもラーメン向き。

つけ汁は確かに辛い。
そういうのがウリなのはわかるんだけど…。

ただ、そこに冷たい麺が投入されるとなぁ。
辛いところに冷たい麺は合わないんだと思う。

どうしたいのかが良くわからなくて。
うーん、どうにもこうにもコメントしにくいなぁ。

とりあえず、リピートはありません (笑)

最後に食べログのリンクを。
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34000345/

0 件のコメント:

コメントを投稿