2012年5月30日水曜日

一眼レフ、始めました

今日は、日曜日のTOEICを受験してきたので、TOEICお疲れ様会を開きました。

そして、その時にお披露目となったのが、こちら!


マイクロ一眼レフカメラ、OLYMPUSのPEN Lite E-PL2です!
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epl2/ (OLYMPUSの製品情報です)

とうとう、買ってしまいました。

1世代の型落ちなので、これでも販売価格の65%OFF程度で購入できました。

ケースとか、保護フィルムとか合わせても、論文掲載の自分へのご褒美として
許容できる範囲で済みました。

これで、旅行…ではなく出張に行く度に、満足の行く写真が
6年前に買った (発売は7年前?) 古く安物のデジカメで撮れないイライラとはサヨナラです。

きっと、巧く一眼レフを使いこなせない自分にガッカリする日々と、コンニチワです(笑)

とにかく、少しでもいいので写真を勉強したいなと。

せっかく、クロスバイクもあるんだし、自転車といえば写真かなと。


ここ最近、本当にアクセス件数が伸びていて恐縮している日々です。

この、BloggerはGoogleのBlogサイトなので、ある程度のアクセス解析がついてます。
もちろん、私が所属している大阪大学からは、私もアクセスするのでログはあってもいい。

だが、しかし! 英語で言えば、However!

その大阪大学のログ数を凌ぐアクセス数を、某大学より頂戴しております。

いつも、お世話になっております。

中には、初めましての人もいらっしゃるのでしょうか。
電気学会の関西支部があった姫路 (兵庫県立大) でお会いした人もいるのでしょうか。

今後とも、よろしくお願いします。

時に、AKBで盛り上がりすぎてますが、軽く流して下さい。

以上、私信でした (笑)


さて、今日のお疲れ様会で、ラーメン屋を2軒ほど行ってきました。

また、記事をアップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿