2012年7月25日水曜日

エイズ検査の反響

なんか眠れないので、むくむくっと布団を出てBlogを書き出す。

ラーメン関係のネタも2軒ほどあるけど、そこまで書く元気もないので次回。



えっと、エイズの検査に行ってきたレポート、思いのほか反響が直接は無い。

そりゃ、まぁそうですが(笑)

でも、Google系列のこのBlogger。

アクセス解析もある程度ついてて、検索ワードから
何目的でこのBlogに辿りついたか位はわかる。

多い。


今まで検索ワードを見てたら、
50%はラーメン関連、45%はAKB関連、残りの5%は俺の名指しで検索とかその他。

でも、今となっては
45%がラーメン関係、5%がAKB関連、5%がその他、そして残りの45%がエイズ検査。

AKB関係の記事を、めっきり書かなくなったのでAKB関連は減ったとしても、
エイズ検査について気になってる方は多いのですね。

エイズ検査を受けたこと、周囲でチラホラ話してます。

今日も飲みの席で話してたら、先輩曰く、結婚を機にエイズ検査って人が割と多いようです。
過去を清算っていうか、こっから先は何かあったら相手の浮気だから!って意味だそうな。

知らなかっただけで、結構、身近だったんですね。

ちなみに 「HIV感染症の症状完全ガイド」 というHPの体験談集に、
このBlogの記事が取り上げていただいてリンクしていただいているようです。


http://www.std-hiv-pg.com/


そちらからの訪問者も多いです。参考にしていただければ幸いです。

受けましょうとは言いません。必要を感じたら、悩むんだったら、受けてください。
その時点で、受けない理由は無いはずです(笑)



そろそろ眠気来てくれるかな。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿