2014年3月27日木曜日

予告 ナイアガラの滝 (旅行記?)

月曜の夕方から今日の夕方までにかけて、
後輩がロチェスターまで遊びに来てくれていました。

Blogの更新が途切れてしまっていて申し訳ありません。
さて、明日から本格的に記事を再開しようと思ってます。

特に冬のナイアガラの滝は良かった!

また、ナイアガラの滝についてもまとめたいと思います。

旅行会社のパッケージなら大丈夫だと思いますが、
個人旅行で行くとなると、オンシーズン (5月~11月) までとオフシーズンでは、
かなり料金やシステムが変わってくるので難しい。

ちなみに、パズドラのスマホ画面を動画として撮影できるように
次回、動画撮影時に頑張ってみる予定です。

とりあえず、ゴンパで星空の神域、神々の王をノーコンできる実証動画に
してみようかなと思っています。さて、どうなることやら。上手くいけばいいのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿