2014年4月14日月曜日

今後の記事予告

ここ2日、更新が止まっておりました。

言い訳として、先週から実験が始まって、ずーっと実験室に居ます。
あと、昨日で私たち夫婦が結婚式をして1周年。
結婚記念日=入籍日は5月4日なのですが、昨日は飲みまくってた (笑)

そういう訳で更新が遅くなりました。

これからの更新予定をメモ書き程度にまとめます。

パズドラ関係

  • 三蔵法師降臨の初見プレイ動画
  • アヴァロン入りゴンパの神々の王でクリアは無理!?
  • サブアカ、サタンパの次は…??
  • アンケートダンジョン8のSランククリアパーティー
  • 第2回 後輩たちのパズドラ自慢 (来週、撮影予定)

特に三蔵法師降臨の初見プレイ動画は、きっとYoutubeで低評価が
殺到してしまうことを覚悟しています。ある意味、すごい。今から編集します。

色々、ネタは溜めこめれたので、今週も実験続きですが、更新していきます。
よろしくお願いします!

あと、ロチェグルも追加で1軒、更新予定があるので、それも更新します。

それくらいかなー。それでは、動画編集頑張ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿