2014年4月7日月曜日

リズム天国以来の衝撃 by Deemo

ただ、俺がDeemoという音ゲーアプリにはまってしまったというだけです。
宣伝でもなんでもなくて、とりあえず、はまりすぎて記事に書きたくて仕方がないだけ (笑)

このアプリの存在を知ったのは、マックスむらい氏のYoutubeで取り上げられたのがきっかけ。
リンクさせてもらってもいいんだよね。


ちなみに、この次に公開された動画 (上のは#1で次に公開されたのが#2) で
やっている、Wings of Piano の方が曲は好きです。

もう、曲が好みど真ん中ストレートで。
200円出してダウンロードするか悩んで、3日寝てもダウンロードしたかったからしました (笑)

ちょこちょこと進め続けてます。パズドラ (2つアカウント)、えいぽんたんにDeemo。
それに論文検索で引っ張ってきた論文を家で読みたくて、現時点で3本読み終える。
あと、徒歩圏内のレストラン行ったり、ちょっとランニングしたり、
パズドラの動画撮影したり。これだけで、この週末忙しかったな (笑)

さて、今から今日撮影した動画の編集作業に入ります。



【業務連絡!

2週間後に後輩たちのパズドラ自慢を撮影したいです。
Drop Boxにスクショを入れてくれるとうれしいです。現時点で3枚なのは確認してます。
卒業して研究室を巣立った皆様でも全然かまいません。
撮影しようかなーと思った時に入っているスクショを用いて撮影します。
(少なすぎる場合は見送ります…)

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿