2014年4月9日水曜日

Blogコンテンツどうしよっか。

おかげさまで、このBlogのアクセス数も順調に伸びて、
今となっては1日120アクセス以上いただいている。感謝。

今月 (2014年4月) は、順調に行けば3000アクセスを、
突破できるのではとわくわくしている。

もっと、アクセス数を伸ばしてみたい!と思いつつ、それも記事の質次第。
どんなコンテンツを増やそうかと考えているのだけれども、
実際、あまり思いついていない。

標準でついているアクセス解析を見る限り、
このBlogのメインコンテンツはパズドラ (笑)

特にゴンパを検索ワードに含めた検索が多い。
使えそうだけど割とマイナーなキャラをリーダーにしたPT考察と実践が
やっぱりいいのかなーと思ったりしている。

あと、鉄板なのは2012年に記事を投稿して以来、
その記事だけで1500アクセス以上を叩きだしている、エイズ検査の体験記。
やっぱり、不安の原動力はすごいものがあるんだと思う。
ただ、この関連記事はこれ以上、膨らますことはできないよな。

割と一生懸命、まとめているラーメン、海外研究生活については、
ちらほらとアクセスはあるものの…といった感じ。仕方ないか。
日本に居ないからラーメンは更新が滞ってるし、
海外研究生活はマイナーなテーマすぎる。

(だからこそ、参考になれば嬉しいんだけど。)

日記のようなBlogは、もう卒業したいしなー。
そんなもん、俺の日記を誰が読んで喜ぶねん!と思うし。

カメラというか写真を撮ることは好きだけれども…、
写真をいっぱい並べるだけじゃ面白くない。ありきたり。
もう、ワンパンチ欲しい。…ん。なんか、ふと思いついた。

と言うわけで、もう少し考えてみようと思います。

本当はロチェグルを更新しようと思ったんだけど、ちょっと気分転換。

なにかアイデアやご意見あったら連絡ください。
コメント欄でも、Twitterでも、直接メールでも、面と向かってでも何でも。

さて、実験に戻ります。
今週から実験期間もはいったし、論文読み漁って、
今の実験に関連した理論考察を勉強中なので。

ただ…、眠い (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿