2014年5月2日金曜日

めっちゃ感謝!月間4000PV達成!!

このBlogを見ていただいている皆様、本当にありがとうございます。
凄い画面になりました。


4月のPV (ページビュー) が4000回を突破しました。
このBlogを書いているBlogerの標準で付いている解析画面より。

この数字、私のパソコンからのアクセスはカウントしないようにしていますので、
純粋に皆様にご訪問いただいた数です。

真面目にBlogを週5回ほどのペースで更新するようになって、
徐々にアクセス数が増え、パズドラネタが急増したここ数ヶ月で爆発的に伸びています。


日にちごとのアクセスでは、最近は安定して1日130PV程度、
多いときには (というか、昨日) は200PVを突破しました。

それもこれも、パズドラ記事のおかげ (笑)

先月の記事ごとのアクセス数を見てみると…


Top10のうち、8件がパズドラの記事 (笑)
もう、需要が顕著すぎてどうしようもない。

とはいっても、パズドラオンリーにするつもりはありません。
明日当たりは研究費というか先月、採択通知をうけた科研費について、
評定結果が昨日わかったので、そのことについて触れてみたいと。
(かなりチャレンジな内容ですが…。)

このパズドラの牙城に食い込んでいるのが、旅行記とエイズ検査。
海外旅行についてはガイドブックの情報がすぐに変わったり、詳しくなかったりするので、
やっぱり需要があるのだと思います。私も参考にしていますし。

最後に、今年2月から始めたK-Mikami Channel。
パズドラ動画が多いけど、現状を。


開始して2ヶ月経過して、4800再生回数を突破!
再生時間も、もうすぐ20000分に到達します。

現在の19139分って、何時間だ?と換算すると319時間ほど。
319時間は、何日だ?と換算すると13.3日ほど。

数多くのご視聴、誠にありがとうございます。

どうなることやら…と、開始当初は思っていたのですが、
思いの外、成長していってるので驚いています。

いつ現実になるか分かりませんが、このBlogとk-mikami channel専用の
Twitterアカウントを作ろうかと思ってます。

本当にいつになるか分かりませんが… (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿