2014年7月5日土曜日

ちょっとご連絡

先ほど、ロチェグルの記事を更新したところですが…。

今日 (アメリカ東部時間 7月4日) は、独立記念日で祝日です。

周囲は独立記念日ついでに長期バカンス取りまくっています。
さすがに俺は無理です。実験もありますし、月末は最終プロジェクト発表だし。

私は3連休でどこかに旅行に出てるのではなく、日帰りで行き逃している周辺を
全力で回りまくってます (笑)

今日は、チムニーブラウス州立公園とソダス・ビーチ・ポイント・パーク。
明日はシーブリーズというめっちゃ近場の遊園地&ウォーターパーク。
明後日はピッツフォードと言う町の雑貨めぐりと、リッチにサンデーブランチビュッフェ。

もうすぐ帰国なので、ラストスパートです (笑)

と言う訳なので、Blogの更新について次は日本時間で火曜日だと思います。
いまさらですが、州立公園についてまとめてませんでしたね。

これも考えていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿