2015年6月6日土曜日

Blog分離の準備

長らく放置していた申し訳ないです。

ドタバタしてました。本当に色々と。

私の経歴を更新しました。
http://kmikami.blogspot.com/2012/01/blog-post_08.html

2015年6月より京都府木津川市に引っ越しました。
そして、国立研究開発法人 日本原子力研究開発機構で働き始めました。

国立研究開発法人って私も聞きなれなかったんですが、
最近、独立行政法人がなくなって呼称が変わったようです。

さて、題目ですがBlogを分離します。

このBlogはラーメン、パズドラなど趣味や散文用に残して、
研究の内容やより堅苦しい内容は別にBlogを立ち上げようと考えています。

理由はいたってシンプルで、あまりにも…ね?
仮に真面目な理由で私を検索したらパズドラばっかりって…ってなるでしょ? (笑)

真面目な内容は個人的な別ブログにして、こっちは趣味として残します。

現状、まだ自宅にインターネットが無いので、繋がったらのんびり進めます。
ちなみにこのBlogはauのiPhone5のテザリングで何とかインターネットしてます。

しかし、インターネットが無い生活が苦痛で仕方がない。
立派な依存症かも知れません (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿